忍者ブログ

三菱ビーバーエアコンについて詳しく紹介します。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱ビーバーエアコンのカビですが、自動的に除去してくれるすぐれものです。

三菱ビーバーエアコンに限らず、エアコン汚れとカビの弊害とは   エアコンを久々に付ける時、気になるのはやはりあの臭い。ホコリっぽいような何とも言えない風が一気に吹き出すと、鼻がムズムズしてきますよね。

あの臭いは、エアコン内部に溜まったホコリにカビが繁殖して付着した汚れが原因。

カビが風で勢い良く吹き出しているなんて不衛生な感じがしますが、不衛生なだけでなく、アレルギーの引き金になったりすることもあるので注意が必要です。 エアコン内の汚れは、

臭いやアレルギーの原因になるというだけでも困りものですが、もう一つ忘れてはならない弊害があります。それはエアコンの電気代が高くなってしまうことなのです。 エアコン内部のカビ汚れをそのまま放置しておくと、風量が落ちエアコンの効きも悪くなります。使用条件などによっても異なりますが、

5年以上カビ汚れを放置した機種をクリーニングした場合、する前と後では電気代が1.5倍も違ってくるということもあるのです。


★エアコンの人気ランキングを見る★

 

楽しいチューリップの育て方
PR

三菱ビーバーエアコンに限らず

どのようなものでも購入する際には

価格がかなり気になりますよね。


そこで、三菱ビーバーエアコンの価格と、

三菱ビーバーエアコン以外の価格が

簡単に比較できるように調べてみました。


まずは、

★全家電メーカーで一番安いエアコンはこちら★

つぎにビーバーエアコンで一番安いものを探してきました。

★三菱ビーバーエアコンで一番安いエアコンはこちら★

ゆっくりと選んでください。

三菱ビーバーエアコンのトレンドは、ずはり「気流」

三菱ビーバーエアコンで、注目しているのは、ずばり“気流”です。省エネが進み、空気清浄機能・脱臭機能とあわせ、自動お掃除機能もさらなる向上をしている今、次なる開発ポイントは、快適性の向上です。より、心地よい冷房・暖房を実現すべく、三菱ビーバーエアコンが注目したのが“気流コントロール”でした。

三菱ビーバーエアコンの“気流”と言っても、冷風や温風がより広い範囲に届くための「ロング気流・ワイド気流・立体気流」は、もはや当たり前。実は、エアコンの不満の声として多いのが「風が直接身体にあたる不快感」とのこと。今年は三菱ビーバーエアコンは、この不満の解消に注力しています。そして登場したのが“気流”を的確にコントロールすること。これにより、快適度のUPを実現したのです。


★三菱ビーバーエアコンの最新機種を見る★

三菱ビーバーエアコンを他の家電メーカーのものと比較してみました。

もちろん私の個人的な感覚での比較ですよ。


ダイキン・東芝・日立のエアコンは正面のパネルがフラットで、とてもすっきりきれいな仕上がりです。

エアコンを限りなく目立たせたくない方には、こちらがおすすめ!
 

SHARPのエアコンは全面パネルの横ラインが、その名のとおり“シャープ”な印象を与えています。

Nationalのエアコンはクリアなグリーンのパネルがきれいで涼しげなデザインです。

2社共に個性を出してきているタイプです。


さて最後に、三菱電機ビーバーエアコンはメカニックというか、ハードなイメージの仕上がりです。


★エアコンの人気ランキングを見る★